2007年12月22日

トンプソンに行ってきました。

今年もトンプソンに行ってきました。

が!!

今年は、一番条件の良い時期を狙って行っのですが・・・・・・
スチールヘッドの遡上が少なく、おまけに気温が低く
大変厳しい状況でした。face10


去年はこんな感じだったんですがicon01
トンプソンに行ってきました。




























今年はこんな感じです icon04
トンプソンに行ってきました。 




























去年はこんな感じだったんですが icon01
トンプソンに行ってきました。 



























今年はこんな感じです  サムイデス・・
 icon04
トンプソンに行ってきました。 




























でも、この厳しい状況の中で、同行したお客様が一本とってくれました。face02
トンプソンに行ってきました。 



























来年はきっちり借りを返しに行こうと思います。icon09



Posted by anglerswest at 13:04│Comments(0)釣行日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。