2009年03月15日

思ったほど ??

レインボーの、48cmのメールをいただきました。

ランディングに手こずり腕が痛くなりました(笑)
引きの強さの割りには思った程のサイズではなかったというの
が実感です。

といういうコメントがついてました。
これって、ちょっと贅沢と思われる方もいるかもしれませんが
この辺で釣れる魚がいかにパワフルかということがご理解いただけるかと
思います。

次の、50upに備えて筋トレもしてくださいね。icon10

それでは写真をどうぞ。

クリックすると拡大します。

思ったほど ??   思ったほど ??   思ったほど ??


同じカテゴリー(釣果報告(2009年))の記事画像
ジェットラン(写真追加)
一番乗り
同じカテゴリー(釣果報告(2009年))の記事
 ジェットラン(写真追加) (2009-05-31 22:54)
 一番乗り (2009-02-23 09:28)

Posted by anglerswest at 00:25│Comments(0)釣果報告(2009年)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。