2008年06月02日

またもや岩魚

今年は、なぜか岩魚が多いですね。

例年、シーズンインで水温が低い時期に岩魚の釣果が
ちらほら聞こえて、今の時期はブラウンや、レインボーが
殆どなんですが、

今回は、45cmです。

場所は・・・・・・・ だそうです。


写真をクリックすると拡大します。
またもや岩魚

そういえば、先日、管理人の親戚が50cmオーバーの
ブラウンを釣りました。(フライじゃないですが・・・)
それ自体は別に珍しことではないんですが、それが雄の
ブラウンで、あごが見事に出ていて、度迫力のブランでした。
餌釣りの方はキープ派が多いんですが、他の人に、その魚は
まずくて食べられないから離した方が良いといわれて、リリース
したそうです。

って事はまだいますよ。



同じカテゴリー(釣果報告(2008年))の記事画像
再び
釣果報告 
今シーズン初の50up
ついに
同じ場所 ??
あと2cm・・・σ('、`)
同じカテゴリー(釣果報告(2008年))の記事
 再び (2008-10-01 15:43)
 釣果報告  (2008-10-01 15:33)
 今シーズン初の50up (2008-07-24 10:29)
 ついに (2008-06-16 15:28)
 同じ場所 ?? (2008-05-26 21:02)
 あと2cm・・・σ('、`) (2008-05-19 11:05)

Posted by anglerswest at 11:12│Comments(0)釣果報告(2008年)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。