2008年08月24日

犀川Casting Competition 結果

犀川Casting Competition に参加いただきましてありがとうございました。
大会結果をアップします。


(クリックすると拡大します。)

● 18ft
犀川Casting Competition 結果

● 16ft
犀川Casting Competition 結果


 犀川Casting Competition 結果 
























16ft部門


犀川Casting Competition 結果























18ft部門

※写真提供: Tak Shimosawa speycasting blog


私事ではありますが、微力ながら細々と開発してきたオリジナルRodが、上位入賞
できたことは、今後の大きな励みになりました。

協賛いただいた各社、 参加していただいた皆さん本当にありがとうございました。
また来年も、犀川で更に進化した皆さんとお会いできる事を楽しみにしております。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
犀川Casting Competition 要綱一部変更
犀川Casting Competition のお知らせ
スコット イン 多摩川
ありがとうございました
同じカテゴリー(その他)の記事
 店舗移転と業務拡大のお知らせ (2013-03-25 20:57)

Posted by anglerswest at 23:29│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。